
--年--月--日 --:--


パーマ

2011年07月01日 17:19

夏だし、気分変える為に


イメチェンしてきた!!


ちょっと年齢上がったか…汗



乞うご期待(笑)

no title

2011年06月26日 21:41

先日吉祥寺にて、今はソロで活動してる濱やん(濱谷紘臣)とfancy tripのホクトと3人で呑んできた!!


ボーカル3人、

3ヶ月くらい前にやろうって日にちも決めたんだけど、

結局出来なくて


今回やっと念願のボーカル飲み会が出来た!


俺にとって2人はライバルであり尊敬できる存在。


お互いの意識だったり、考え方だったり
同じボーカルだから見える視点だったり

そんな事をお互いガチで話せた。


話が尽きない内にお互いの予定の関係で帰る時間に



足りない。


時間足りない!!


ってことでまたやります!



今度はもっとゆっくり飲みたい!



あっ
吉祥寺のいせや最高(^0^)/

せーのっ

2011年06月20日 20:03

イェイ イェイ!!


(笑)


昨日ライブに来てくれた方、観てくれた方、対バンのみんな!

ありがとうございました(^0^)/


昨日は一日を通してホントに一体感があった!!


NOMIKAITADAさんの魔法の言葉の力は相当でかいけどね(笑)

あんなに簡単にレスポンス取れるものありますか?(笑)


観てても楽しいし、ステージ立ったらもっと楽しいし

みんなあんなに手上げてくれて、久々に見たよ。あんな光景〓

昨日のお客さんは音楽好きな人たちばっかだよね!

だってノリがいいもん(^0^)/


間違いない!!


ホントあっという間の一日だった!!



そして、久々に新曲やりました〓


中々な感触!


まだまだ整理する部分があるけど

もっと詰めて


みんなの胸の辺りにすっーと入り込む曲にしたいね!




今日はこれからTrick#Number企画を観てきやす!!


その後は練習じゃー!

心輝鼓動

2011年06月13日 22:42

昨日ライブに来てくれた方、観てくれた方、対バンのみんな、ありがとうございました!


テルビト企画『心輝鼓動 Vol.2』


楽しい1日だった(^0^)/


TeseractをVol.1だけじゃなく、まさかVol.2にも誘ってくれるなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノ

マジ感謝です!!


テルビトありがとう(^0^)/


でもテルビトはやっぱすげー。


昨日のライブは圧巻だった。


saoriちゃんのMCは今までになくびっくりするくらい緩いのに(笑)

曲になったら180°変わって
鳥肌が立つほどみんなを魅了する!!


引き付けるパワーが半端ない!



こんな近くに
こんな大きな存在が現れて


もうさ…


追っかけるしかないっしょ!!



8月28日立川HeartBeatでのテルビトのワンマン!


新しい仲間の大事な1日、


みんなで行こうぜ!!

こどものうた

2011年06月12日 08:39

久しぶりです。




昨日はfancy tripのレコ発を観に行ってきた。


俺はfancyの曲が好き。


落ち込む隙を与えないような。
暗闇を照らしてくれる光のようなイメージ。

更にライブはバカなこともして笑わせてくれる


ホントに良いバンド。



昨日という日を境に一応HeartBeatを卒業ということで


おめでとう!!


でいいのかな?
お疲れ様って言うのも変だしね(笑)



fancyにはいろいろ刺激をもらってて、

ドラムのマツさんとはお互いの曲について話したり、

ボーカルのホクトは同じような悩みを持ってた時もあって、慰めあっ…いろいろ語ったり(笑)

カズは…酔っ払ったとこしか覚えてない(笑)



そんなホクトとカズは同い年ってこともあったり、地方から上京してきたりと共通点もあるから、

より近くに感じるというか、


その分刺激も強い。



これからfancyは外に出て上を目指す。



俺らもしっかり土台作って上を目指す!!




良い仲間であり良いライバル。



負けないぞ!

fancy trip ありがとう!


そしてこれからもよろしく!!




しかし

ancripと泣き虫ピストル

好きだわ~



