スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和と平成

2008年11月16日 12:43

昨日は立川HeartBeatの3周年を祝うライブに参加してきた(^0^)/

HeartBeatのスタッフさん、対バンしたみんなお疲れ様でした!
そして来てくれたみんな、、昨日もホントに楽しいライブになりました!!

司会のメリー?宮崎さんも同い年って事実を未だ信じられない俺ですがw、とっても会場を盛り上げる司会をしてくれてありがとうございました☆


そう!!昨日はとにかく若く、うまいバンドばかりだった(-.-;)
EGUIO STATION、Pal、やまめ、ってバンドはみんな高校生でオリジナルやっててしかも完成度が高くて、、
平成の若さも合わさって正直押し潰されそうになってたw…堪えたけどね!昭和舐めんな!!ww
まぁ高校生の時“占いバカ”作ってた俺とは明らかに違うよね(>_<)
でもお兄さん負けない!!

他のバンドもみんなかっこよくて、特にAnti Escape(←とりあえず名前がかっこいい☆)は自分好みな曲でライブが楽しかった(^0^)/

昨日は参加バンドみんなでライブ終了後にそのままライブハウスで打ち上げ☆
話しをしたらみんな感じがよくてすぐ仲良くなった!!語ってたらあっという間に朝になっちゃって、、まだまだ足らんw

またああいう打ち上げをお願いしたいです!!HeartBeatさん!(笑)


とにもかくにも、HeartBeat3周年おめでとうございます☆

来年はメインのイベントに出るように頑張る!!さぁ今日も練習だ☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/87-91282173
    この記事へのトラックバック



