
--年--月--日 --:--


聴き手にまわって

2008年11月27日 22:18

自分の曲を聞きながら今日も通勤。。

自分の歌に聴き入ってる俺って…
はい!!若干気持ち悪い奴です(^0^)/こんばんは☆


でもね、やっぱりイイ出来なわけだよ!!早くみんなにも聴いてもらいたいよo(^-^)o
7日が待ち遠しいだ~ろ~♪w


『AWAKE』『絆(発売はしてないけど)』『Motion』と3作作ってきたわけなんだけど、
聴き比べると自分で言うのもアレだけど声の出し方よくなったな~と思ったり。
大分Vocalらしさが歌にも出てきたんじゃないかな☆っと自画自賛してみた今日この頃f^_^;

まぁまだまだだけどね(-_-)


今回の『Motion』
今まで歌っていた曲なんだけど、聴き手に回って世界が少し広がった気がする!!
ライブ音源を聴いても音程のピッチとかが気になって曲をしっかり聴く側には回れなかったんだけど、しっかりとしたCDが出来てからまじまじと聴いて、新しい情景というか視点というかなんか今まで見えてなかったものが見えてきたそんな感じ。
より一層この曲たちが好きになった☆


次からは今までよりもっと思いを込めて歌うよ!!

その歌で何か少しでもこの曲の思いとかを感じとってくれたらうれしいなっp(^^)q


7日が楽しみだ~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/84-1e1bcd0e
    この記事へのトラックバック



