スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ホント好きだよな~」

2008年12月04日 14:53

って最近メンバーに言われるものがある。それは…


“マクドナルド”


…でもね、よく考えるとそんな言うほど行ってないよ!!月2回くらい!


なのにみんなして
「しみぃはいっつもマックだな」なんて言うし。。


とか言って今日は休みだから行っちゃったw(結局好きなのには変わりないw)


何か最近新しいのが出たじゃん!!それを食べようと思って行ったんだけど

『クウォーターパウンダータブルチーズ/480円』(名前あってるかな?)

めっちゃ高いし(>_<)でも食べてみたかったから買ってみた!!
店内で一人でっかいハンバーガーを食らうのは恥ずかしかったから持ち帰って家で食べた☆


感想。
う~ん。。まぁこんなもんか。(何様?w)
もう少しおいしいかな?って思ったんだけどな、、

やっぱりベーコンレタスバーガーが1番な俺でした!!


でもみんなも一回は食べてみてよ(^0^)/肉はジューシーでしたよ☆


さて、今日はせっかくの休みだし
これからちょっくら立川辺りでもフラつこうかな~(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/82-89f6fc2b
    この記事へのトラックバック



