スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ?夢??

2008年12月08日 17:13

Image094.jpg
昨日はまだ興奮覚めやらぬ前に帰ったはずだったんだけど、部屋に入った瞬間スイッチが切れたのか即寝ちゃってた(^_^;)


昨日はTo the Very End、そして参加してくれた4バンドのみんな、スタッフのみなさん、
そして何より最後まで残って俺らを見てくれたみんな!!
ホントにありがとう(^0^)/


昨日は『Motion』発売日!!
限定30枚の初回盤がなんと…
昨日で完売しましたー!!!パチパチ(/^0^)/

通常盤も10枚近く売れ、買ってくれたみんなホントにありがとう☆

もう聴いてもらえたかな?
よかったら感想なんかをコメントもらえたらうれしいなo(^-^)o


昨日のライブはトリ。4人になってトリは初めてだったし、昨日出てくれたバンドさんのパフォーマンスもうまくて緊張はつのっていくばかり(>_<)
そしてTo the Very End、…やばかった。。あの登場の映像はヤバイよ(-.-;)かっこよすぎ。。
そんで演奏、パフォーマンスも上手くて、そりゃリーダーも見に戻っちゃうよね(笑)

そして俺らの出番。緊張はピークだったよ!!
でもみんな真剣に聴いてくれたし、ノリもすごいよかった!!ホントに楽しかったよ(^0^)/
“ライブ最高~”って感じでTo youを歌いきったら…
「アンコール!アンコール!」の声!!

まさか?夢?

の光景だった(:_;)

正直時間も押してたし、PAさんの方を見て確認したら、腕を頭の上に持ってって大きな“まる”を作ってくれた!!


そしてリーダーの独断で『Crazy World』をやることに!!
今までこの曲を聴いてた人はこの歌詞の想いとかそこまで伝わってなかったかもしれない。(リーダーのブログを見てた人は分かってたと思うけど)
でも昨日最後に歌った『Crazy World』はその想いがそこにいたみんなに少しは伝わったんじゃないかな?と思う。

もうホントにうれしくてしょうがなかった(>_<)


昨日の光景を忘れず、これからもTeseractの想いを曲に込めてみんなに届けていきたいと思う!!


みんなへ心から“ありがとう”



写真はCD『Motion』と
抽選で自分が用意したプレゼント(自分が小銭入れとピックケースとして愛用してる。これの色違いをプレゼントしました)

Image001.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/80-d69a2cb0
    この記事へのトラックバック



