スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サッパリパリ

2009年11月01日 23:35

今日は一日イイ天気だったね、、


と書きたかったけど


夕方から練習入って、終わって外を見たら

雨。( ̄▽ ̄;)


昼間めっちゃイイ天気だったのに、、


そんな急に降られても傘なんて持ってきて…ました(^_^;)



ちゃんと天気予報チェックしたからね!!


天気予報はすごいなって改めて思ったよ(笑)



そんな今日は練習前に美容院へ


前回切ってから1ヶ月しか経ってないけど、

とりあえずパーマはまた次回にして


今回思い切って耳を出すくらい切ってみた!!


うん。小学生みたい(^_^;)



耳を出すなんてそれこそ小学生以来!?

久々にさっぱりヘアーだよ☆



そしてそれからスタジオへ



行ってみると、あさみさん以外がいて


みんな髪切ってた!!


リーダーは行くの知ってたけどさっ(笑)


そろってサッパリ☆



そんな俺らを見たい方!!


11月3日は立川南口、HeartBeatの辺りで食楽祭っていう祭があるんだけど



Teseractは
オリジン弁当の前で13:20~
HeartBeatで14:30~

ライブがあるから、時間のある方は是非!!


この日の南口は賑やかだよーO(≧∇≦)o
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/8-27e68025
    この記事へのトラックバック



