スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪ってやつに

2008年12月28日 11:49

犯されました(泣)

〇〇は風邪ひかないと言うのに。。

俺は〇〇ではないということでイイですか?(聞いてる時点で馬鹿w)


何かおととい?くらいから一気に寒くなったじゃん!?

アレのせいで体が対応できなかったみたい。。朝から嫌な夢見て起きたと思えば頭は重いし鼻水がガチャピン(緑ってこと)。
その日は寒気を感じながら夜勤働いて、夜勤明けの昨日。朝から内科に行ってきた!!

昨日で内科も正月休みになっちゃうってこともあって人がたくさん(-.-;)
1時間待ってようやく呼ばれた。。

先生に症状を言ったらインフルエンザかも!?ってことで鼻に綿棒突っ込まれて検査。(鼻に綿棒めっちゃ痛い(;_;))


とりあえずインフルエンザではなかったみたいで、普通の風邪とのこと(^0^)/


家帰って薬飲んでぐっすり一日寝てました(∪o∪)。。。


そのお陰で今日は体の重みは取れてこれから練習です!!


まだ咳と鼻水は出るからマスクをしっかりしてメンバーに移さんようにしんとね☆


うちのメンバーはすぐ移っちゃうから気をつけんと俺のせいにされちゃうf^_^;

みんなももう休みの人も多いと思うから、こんな時に風邪なんかひかんように、体調管理はちゃんとしりんよー( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/76-4ace3d7c
    この記事へのトラックバック



