スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出だしは最悪?

2009年01月10日 15:47

みんな風邪はひいてないですか?

何か俺の強~い菌?がメンバーを侵してしまっているようで、、
何か…どーもすいませんでした(-.-;)

そんな俺は大分よくなって明日のライブは体調万全で挑みます(^0^)/みんなにうつしたからかな?w
ありがとう☆犠牲になってくれて(>人<)w



さて、年明けて10日経ったんだけど…イイ事がない俺です(:_;)

躓いて転んで、立ち上がったかと思ったら足くじいて転んだ。みたいな。。

まぁたいしたことではないけどね。



そんなのも全部明日で吹っ飛ばす!!


新年1発目のライブ☆


今年のTeseractは止まらんぞ!!ってのを明日見せたいと思います!!


みんなで楽しもう♪


今年もTeseractよろしくですo(^-^)o
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/72-a5d0a0e6
    この記事へのトラックバック



