
--年--月--日 --:--


愛用☆

2009年01月18日 10:18

金曜日はライブを見てくれた方、対バンのみんな、スタッフさんありがとうございました!!


最近は対バンする方達のレベルが高いので、刺激をたくさん受けれて毎回イイ勉強!

負けてられねー!ってなる(ノ゜O゜)ノ

そして次のライブも決定☆

2月11日(祝)です!!

よろしくお願いします(^0^)/



話は変わるけど今日は自分の最近愛用してるものの話。


それは…


『歯ブラシ』


年明けに実家に帰った時に、通販に懲りだした親が見つけたもので

試しに使ってみたら、、これがめちゃくちゃイイ!!

それがこれ



その名も、『T字歯ブラシ』

ありそうで今までなかった形!

決して舌用ではないよ!!

すっごい磨きやすい☆


俺は親不知が4本全部生えてるだけど、下の2本だけ生え方が悪く普通の歯ブラシだと磨きにくかったんだけど、

この歯ブラシはスイスイ届く!!

これでもう虫歯にはならんだろう(^0^)/


そんな俺の愛用歯ブラシは通販で買えるみたいだから、気になった人は探してみて!!


ホント良いからo(^-^o)(o^-^)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/71-d33e57e8
    この記事へのトラックバック



