スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女性の美容師さん

2009年02月03日 17:51

今日は髪を切りに行ってきた!!

年末に切った時からだから1ヶ月ちょっと。

そんなに経ってないのにやけに裏毛のボリュームが気になって、いつもの美容院へ。


昨年末で今まで1年担当してくれてた人が栃木に引っ越していなくなっちゃっから、今日は新しい人に切ってもらうことに、、

前の人は自分の思うように切ってもらえてたからホントによかったんだけど、また気に入った美容師さんをみつけるのに時間かかるかなとかも思いながら。


それに変に緊張。。


前も書いたかもしれんけど、俺東京来ていろんな美容院行ったけど、どこ行っても担当になるのは“男の人”というジンクス?とはいわないか?
まぁそれがあったわけ。


正直女の人だと緊張しちゃうし、男の人の方が喋りやすいからイイんだけど、、

とか言いつつも、今回はどうなるか少しワクワクしてた!


そしたら
「お待たせしました」
と女の人登場!!


おぉ(ノ゜O゜)ノ


ジンクスが破られた!(ジンクス使い方あってんのか?)


ということで今日は東京で初☆女性の美容師さんに切ってもらった(^0^)/


やっぱり緊張は隠せず、、髪切ってもらい始めは話が進まず雑誌見て沈黙を保ちました(笑)

後半ちゃんと打ち解けて会話も弾んだけどね(^0^)/


髪型も今までとは違う感じで(自分でしか分からん微妙なとこだけど)

とってもイイ感じになった☆





今度もこの人にしようかな?

…あっさり担当が決まりそう(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/67-0f4edfed
    この記事へのトラックバック



