
--年--月--日 --:--


FUZZY CONTROLが豊橋に!?

2009年02月06日 20:26

FUZZYCONTROL.gif
どーもこんばんわ。

今日も寒いね↓↓SALEで手袋を買わなかった事を後悔して止まないShimyです(^0^)/。


さて、今日は俺の大好きなバンド

“FUZZY CONTROL”

の話なんだけど、

最近は全然ライブ行けてなくて、前は毎日見てたHPも3日に1回ペースに、、
で一昨日見たら日記が更新してあって

題名が
『豊橋っていいぜ』

…豊橋?


まさかと思って見たらホントに豊橋!!


豊橋っていうのは、俺の地元豊川から10km離れた隣町。
路上をやってた時は毎回その豊橋の駅でやってたんだ!!


そこにファジコンがライブをしに行ったらしい(>_<)


うらやましい!!絶対そこて見たらこっちで見るより何倍も興奮するんだろうな!!…あぁーいいなー(:_;)


行ったライブハウスも新しくできた所みたいで、

俺が高校の時に豊橋からメジャーデビューした

“ルーズリー”

ってバンドのドラムさんが店長をやってて、「エルノット」っていうライヴハウスらしい!!

ファジコンは昔からの仲で誘われたみたい!!


いいな~!!


もうこりゃ俺らがツアーで豊橋行く時は「エルノット」で決まりだね(^0^)/


そんなファジコン、

今度ドリカムが
「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

って新しいシングルを出すだけど、そのCDの中に同じ曲をファジコンがロックバージョンでカバーしたのが入ってるんだって!!

今回だけメインをDrのSatokoが歌ってるみたい(^0^)

今だけドリカムのHPでファジコンバージョンのビデオクリップが見れるみたいだよ!


気になった人は是非☆(PCのみ対応)

HPアドレスwww.dctgarden.com

俺もまだ見てないから帰ったらさっそく見よう☆



さて、今日からハードな3日間が始まるよ!…ってもう始まってるか(^_^;)

今日から俺も新しい武器を使うからスタジオが楽しみだ~

その内容はまた今度!!


バーーイ(^0^)/


写真はそのファジコン☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/66-08d3c76b
    この記事へのトラックバック



