
--年--月--日 --:--


BARENTAIN WEDDING

2009年02月14日 14:53

Image031.jpg
姉ちゃんの結婚式と披露宴が今さっき終わった。


いや~結婚式っていいね(^0^)/


姉ちゃんの結婚式で泣くなんて
思ってなかったけど、気付けば大泣き(T_T)


喧嘩も多かったけどたった一人の姉、
いろんな思い出が甦って感情が溢れ出たよ(>_<)


Sweet Ringも何とか間違えずに歌えて、
姉ちゃんも新郎さんも喜んでくれてホントよかった(^0^)/


これからは違う苗字を名乗る姉。これから新郎さんと力合わせて頑張っていってもらいたいと思う!!


子供ができて「おじさん」と呼ばれる日を楽しみにしてるo(^-^)o


幸せになってね☆



写真は俺と姉。
全然似てないら??笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/61-037120d7
    この記事へのトラックバック



