
--年--月--日 --:--


雪だるま

2009年02月28日 18:34

img20090228.jpg
おはよー☆

今日は昼間暖かかったね(>_<)

でも昨日寒かった。。
朝から寒いし雨だったけど途中雪に変わってた!


雪って言ってもみぞれだったから積もらんかったのが残念。


東京来てもなんだかんだ1年に1回くらいは積もってたのに、今年はもう積もりそうにないね↓↓


地元愛知は年に1回必ず積もるくらいの雪が降る。


やっぱり積もったら雪だるま作っちゃうよね??


いくつになってもそれは変わらんよ…ね?

みんなもそう…だよね?w


写真は2004と2005年に実家に積もった雪で作ったやつ!


愛知は結構積もるんだぜ~~ww


さぁ今日もライブ頑張ってきます(^0^)/

img20090228_1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/58-138722a6
    この記事へのトラックバック



