
--年--月--日 --:--


髪切

2009年03月27日 23:04

今日は美容院に行ってきたー☆

前回初めて切ってくれた女の美容師さんが自分にあってたので、今回もご指名!!

人見知りな俺は前回あんまり喋れなかったから、今回は積極的に会話をしたんだけど、


歳は俺と一緒か年下くらいかなと思ってたんだけど、聞いたら

4歳年上(´~`;)


去年結婚。。( ̄▽ ̄;)



俺には美容師さんとの縁はこれっぽっちもなさそうだな(-.-;)
(その前に何を期待してんだ!)


今回はカットと一緒にカラーもやった♪


たまには落ち着いた色にしようと思ってブラウンアッシュにした(^0^)/


ちょっと大人しい奴になっちゃったかもな(^_^;)


でも髪切るとサッパリすると共に気合いが入るからね☆


明日からまた頑張るんさo(^-^)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/49-99d80def
    この記事へのトラックバック



