スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月

2009年04月04日 14:46

Image049.jpg
だね~☆


もう春だね~☆


春って好きだな~o(^-^)o

過ごしやすい気温だし、花のイイ香りが漂う感じ♪
花粉症の人は辛い方が多いのかもしれんけど(^_^;)


それに4月って言ったら新年度☆

入学式、新学期、新社会人。新しいスタートってやつだね!!


新年とはまた違う節目?みたいな☆


だから俺もこの節目を機に始めたことがある!!

1つ、2つ??
…教えんけどw


ただ1番始めたい、始めなきゃいけないことはまだできてないんだけど(>_<)


早くそれも始めて、新たな気持ちを持って歩いて行きたいんだよね(^0^)/


最近の俺、何か前向き!!


「えっ?後ろ向きな時があったの?」って?



うるせーーーー!!



あるわ!!




…多分。w



だからこんな気持ちはさっ、全て音楽にぶつけたい!!

こんな俺でも音楽を通して想いを伝える側の人間なんだ☆

俺の歌で何か感じとってくれる人がいる!!


今までやってなかったわけじゃない!!

ただ、今ならもっと素直に音楽を通して表現できる気がする!


次のライブは来週だ~♪


新曲楽しみにしててねーo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/48-21f36b97
    この記事へのトラックバック



