スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


想いのままに

2009年04月14日 16:35

歌いたい!!


今の俺そんな感じ☆



11日のライブは久しぶりに来てくれた方や初めて来てくれた方、ホントにありがとう(^0^)/


みんなには今のTeseractはどんな風に見えたかな?



久しぶりに見た方は前とは印象変わったかな?



今のTeseractはこんな感じです☆


でもまだまだ進化途中なので、また1、2ヶ月したらまた印象が変わるかもw


なので、また是非来てほしいなo(^-^)o



そんな今回のライブ、
うれしい事があった!!



それはライブが始まって1曲目“glimmering”


客席を見てたらglimmeringを一緒になって歌ってくれてる方が…(:o;)


まさか!?


歌詞を覚えてくれてるじゃないですか!?


glimmeringだけじゃなく他の曲も!!


こんなうれしいことはない(>_<)



ホントにうれしかったですよー☆
A-MAN、〇ュッ〇ィ-さんo(^-^o)(o^-^)o


お陰でテンションも上がる一方↑↑



新曲もイイ感じに演奏できたし


俺の想い少しは伝わったかな?


ってこんなのは聞くもんじゃない。。



もっともっと想いを込めて伝えていきますよー(^0^)/




次は24日の金曜日☆


楽しみだ~(#^.^#)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/46-8935de4d
    この記事へのトラックバック



