
--年--月--日 --:--


Teseract.Shimy拉致事件《前編》

2009年04月21日 16:26

4/19 19:00頃…


俺、拉致されました。


(´Д`)汗





遡ること5時間前、、


19日の日曜日は、12:30から16:30までスタジオでバンド練。


いつものように練習。


練習を始めて2時間が経ったくらいにリーダーが、
「受付でクリック(メトロノーム)借りて来て」と言うから、


いつもパシリの俺w


「えー」と言いながらもエレベーターで5階から1階に降りて受付にクリックを借りに行った。


クリックを持ってエレベーターで5階に上がり、扉が開くと


そこに

↓↓


krn.jpg



4つの袋が入った紙袋が!!


おぉ!!これは!?


4/17が誕生日だった俺(^0^)/


もしや!!と思い袋を手にしたら、


“パシャッ”


と、横からフラッシュとシャッター音が、


見るとスタジオから顔を出し写メを構えたメンバー。


「誕生日おめでとー☆」


おぉ!!!「ありがとー(:_;)」


と喜ぶ反面、、この状況は…


1年前と同じだ(^_^;)


1年前の誕生日、同じようにエレベーターの前に、俺の大好きな10円アメ『あわだま』が箱ごと置いてあった!

↓↓

aw.jpg





まぁでもみんな忙しいから去年と同じでも、こうして祝ってくれただけでも十分だなと思った!!!


スタジオに入って、


「中開けてみてよー」
とメンバーが言うから、


4つある袋をどれから開けようと悩んでいたら、


リーダーが「右端から開けて!」
と言うので、言われるままに右の袋を開けると、


“あわだま(りんご味)”


わぁーーー!!…ん?あわだま??


また“あわだま”??
いや、でもまだ1個だし!!


次に右から2番目を開けると


“あわだま(レモンライム味)”


んん?またあわだま?(-.-;)


でもまだ2つ残ってるし、と思い次の袋を開けようとしたら


リーダーが
「それは置いといて先に左端の開けたら?」


と言うから、おっ?これは最後の袋に何か違うのが入ってるってやつだな(^0^)/

って思って言われた通り、左端のを開けたら


“あわだま(サイダー味)”


だろうねw

最後に残った袋が別の何かってことでしょo(^-^)


と、ワクワクしてたらAsamiが、
「私、コーラ味好きなんだよね~」


…ん?Asamiってこのアメ食べたことあったっけ?コーラ味?入ってなかったけど、、


と変な不安を感じながら最後の袋を開けたら


“あわだま(コーラ味)”


んんんん?あわだま?


いや、この奥に何か入ってんじゃないか?と思って手を突っ込んだりしたんだけど、



…(´~`;)



全部あわだま( ̄o ̄;)



tann.jpg






メンバー「喜んでくれた?Shimyの好きなあわだまだよ~」



Shimy「あ、ありがとう。。」




メンバー「何か不満そう~せっかく買ったのに(-.-;)。。」





Shimy「いや、うれしいよ、うれしいけど…」






ここ最近メンバー内での誕生日プレゼントのグレードが上がっていたので、内心期待をしていた俺。。



でも、もしかしたら!?まだ何かあるんじゃ?


しかーし、、



練習が終わると、リーダーとEmilyは予定があると言うのでそのまま解散。



リ.E「お疲れ~」



(-.-;)


もう、ホントにないんだと核心した。


あわだま だけかよーーーー(;0;)



テンションは下がりながらも、その日は練習終わってからAsamiがハモりの練習をしようと言っていたので、


Asami家へ行く事に




Teseract.Vocal拉致事件まで


あと2時間。。



後編につづく…。


この長文を1日で書くのはもったいないから、また後編を明日か明後日までに載せるよ!!


飽きずに読んでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/44-693fe53c
    この記事へのトラックバック



