スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合宿が~

2009年05月06日 14:54

終わったー(ノ゜O゜)ノ


2日の合宿も合わせると4日間。


内容の濃いものになった(^0^)/


3日は練習もしたけれど、メインはEmilyの誕生日パーティー☆


ケンタッキーに寿司にオードブル、
あと男2人で作ったスペシャルかき氷☆

プレゼントも喜んでくれたみたいでよかったよかった(*^o^*)


4日は朝からいこいの湯っていう温泉に行って癒され、

そのあと約5ヶ月ぶりにMIKIッペ、アッキー、みのに会いに行った。

3月でみのが1歳になったので誕生日プレゼントも買って、ワクワクしながら向かったo(^-^)o

みのは一人で歩き回るようになってて、いろんな物に興味持つようになって


子供の成長の早さにビックリ。


でもショックなことも(-.-;)

大人4人が急に現れたことにみのは怖がって最初大泣き。


次第に慣れてきて笑顔も見せるようになったんだけど、


どうやら俺よりリーダーが好きみたい(-.-;)


リーダーの顔を見れば、


(^-^)ニコッ


俺の顔を見れば


(-_-)チーン


笑顔より真顔が多かった(:_;)


何でー!?(ToT)



次会ったらもっと仲良くなれるようにしなきゃな(^_^;)


俺は大好きだよみのー☆



そしてその後スタジオに入りバンドモード!


Asami家に帰って夜中まで猛練習!!

次の日も朝届いたホットプレートで焼きそばを作って昼食を終えた後、


夕方までしっかり練習してからスタジオへ!!



今まで見落としていたリズム強化に集中できたお陰で


かなりまとまりある演奏ができるようになったと思う!!


次のライブは9日!



合宿の成果出したるよb(^-^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/40-3860b7b2
    この記事へのトラックバック



