スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CDを聴いて恋をしようぜ!

2009年05月18日 23:40

昨日ライブを見てくれた方、ありがとうございました(^0^)/


昨日は盛り上がったね!!


久しぶりにあんなにたくさんのお客さんの前で演奏できて、

興奮し、緊張し、


あんなことにも気付かず(笑)


録画したDVDを観るのが恥ずかしい(//△//)


いや~でもホントに楽しかった☆



みんなも楽しんでくれたかな??


CDもたくさんの方が買ってくれてうれしかったです!!


じっくり聴いてくださいね♪
俺らと両想いになりましょう(*^-^*)




そして、昨日の主催者!

“オーバービークル”さん!


マジでかっこよかった(>_<)

俺は初めてあんなライブを見たね!!

笑って、楽しんで、泣かされて、、


一回のライブにこれだけの感情をもたせてくれるバンドはそういないんじゃないかと思う!!


プロの魂ビシビシ感じた!!


昨日は最高の企画に出させてもらえてホント感謝です!
ありがとうございました☆


さて、次は今週土曜日!!


楽しみだ~p(^^)q
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/38-2c4f62cc
    この記事へのトラックバック



