スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨男、髪を切る

2009年05月29日 20:02

Image063.jpg
何か嫌な天気が続くね…(-.-;)

明日は待ちに待ったBBQなのに。。


雨男が2人もいるからな~



あの歌、歌うしかないな~


聞いてください、雨男w。

あっ!?
晴れる歌じゃなかった( ̄▽ ̄;)
皮肉づくしの歌ですw




そんな雨男は
昨日は夕方に髪を切りに行ってきた(^0^)/


いろいろ提案してくれたけど、、


普通に短くしただけー(^_^;)


いつもとそんなに変わってない。。


そんで気付いた。


最近髪型で“挑戦”してないことに。。



高校の時は


カラーしたり
普通のパーマしたり
ツイストパーマまでしたりしたのに


目立ちたがり屋だったのに。。


ここ最近、、普通。。
目立つことなく溶け込んでます。



失敗を恐れて適度なところに落ち着いてしまってる(>_<)





でももう高校生じゃないから仕方がないけど。



一度でいいから髪の色をつるの剛みたいなグレーアッシュにしたいな~



そんな俺。



あぁー明日晴れんかな~



写真は
イヤホンのコードが絡まるのが嫌で
綺麗にまとめれるはずの“目玉の親父”を買ってみたんだけど、、

コードが長すぎで予想以上にグルグル(笑)

「助けてくれ~鬼、鬼太郎~」
とでも言ってそうw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/36-8f436e1d
    この記事へのトラックバック



