スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶頂ーーー!!

2009年06月08日 22:31

みんな~


「ウ゛ィラッパー!!」



改めて

I CITY BOYZ!


レコ発おめでとうございます☆o(^-^o)(o^-^)o


そして、Teseractのライブを見てくれた方、いつも来てくれてる方、スタッフさん、ありがとうございました☆



HeartBeatに1月からついて5ヶ月。


もうね~

I CITY BOYZというHeartBeatの大先輩バンドのレコ発を


同じステージの上に立ってお祝いできたことが


ホントに嬉しい!!


僕らを誘ってくれてホントにありがとうございましたo(^-^)o


今回の自分達のライブも
最後の『Crazy World』は今までで1番盛り上がったんじゃないかと思うくらい、
サビに手を上げてくれる方が後半になるに連れて増えて
凄く嬉しくて、楽しいライブが出来た☆

みんなありがとう!!



しかしあの日は凄いメンツで、
最後までホントに楽しかったな~(^0^)/


特に

“RENOVATIO”というバンドはマジでヤバイ(>_<)


Vocal新井さんの存在感が半端なくて、


オーラが見えない俺にも見えてしまうくらい!!


全面に出てた!!



打ち上げでも少しだけど話したんだけど


やっぱり


かっこよかったー(*^^*)


自がしっかりあって、でも癖がなくて、
気付いたら吸い込まれてる自分がいた


はい!惚れました(〃д〃)


また一人尊敬するVocalが増えたよ☆


俺も“オーラ”が嫌でも出ちゃうVocalにならなきゃダメだな!!



最近はイイ刺激をビシビシ受けてるなって実感する!


この刺激をもっと自分の中に吸収して


もっと良いライブをしたいね!!



よし!!




次は20日だぁ(^0^)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/35-9f3a495a
    この記事へのトラックバック



