スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


800円。。HIMEライブ

2009年06月13日 13:14

最近日記を怠っている俺です。。



もう箱に傷や凹みがあるかどうかなんて、、


どーでもいいじゃん(#゜Д゜)

もう二度とやりませんよ(-.-;)



はい!凹み見つかりました~(笑)


(´~`;)サッパリワラナイヨネ?



HeartBeatにお世話になるようになって5ヶ月-
(急な切り替え)


やっと馴染んできたって前も書いたんだけど



昨日は同じHeartBeatで頑張っている“HIME”のライブを見に行ってきた(^0^)/


5人グループでハードロックを突き進むバンド!!



HeartBeatに来て最初に俺らのことを気に入って声をかけてくれたバンドなんだ☆



始めの方はお互いぎこちなかったけど、

最近はもう馴れ馴れしく絡ませてもらってるo(^-^)o



そんなHIMEの昨日のライブは


何か


生き生きしてた(^o^)


全面に“楽しい~”って気持ちが出てて、


こっちまで伝わってきて気持ちいいくらいのライブだった!!


前日は代々木でライブだったらしく、2連チャン!


VocalのSINは声大丈夫なんかな~?出るかな~?

なんて…


余計な心配だったねf^_^;


ステージ上がれば目つきは変わるし
Vocalオーラをしっかり出して歌いきってた!!


流石だな!



負けんけど( ゜д゜)!



あとHIMEのサウンドはやっぱりテンション上がっちゃうんだよね!!

疲れた体でもそんなのどっか行って自然に体が乗っちゃうというか(^0^)/

とにかく楽しい☆





そんなHIMEと今度はお互いの仲をもっと深める為に

メンバー全員で飲みに行ってくる☆


HIMEはみんな酒強いみたいだからな~


先に潰れないようにしなくてわ(^_^;)



いや~楽しみだ☆



あっ!!


本は売っちゃダメだぞ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/34-ce73e225
    この記事へのトラックバック



