スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009ラスト

2009年12月19日 16:59

昨日は今年最後のライブをやってきた!!


来てくれた方、見てくれた方、対バン、スタッフさん

ありがとうございました(^0^)/


1年を締め括る、そして来年に繋げる2009年最後のライブ



…100%出しきれなかった。

まだまだだ。。



ただ、

この1年HeartBeatという箱で過ごした時間はホントにでかいよ。

人見知りバンドの俺らは最初うまく溶け込めなくて孤立してたけどさっ(笑)


気付いたら今は、優しくて同じ夢を持った、たくさんの仲間が周りにいて、みんなにたくさんの刺激を受けた。

そしてなによりkamomeさんの下で過ごしていった時間は


自分の中で間違いなく“変化”を起こした。


まだ明確にそれが形として表れてないかもしれない、


けど、

俺の中、Teseractの中ではしっかり変化してきてる


それは必ず来年発揮されるよ!!


ホント濃厚な1年だった。




あっ


そうそう、来年のTeseractのテーマも決まったんだo(^-^)o


それをしっかり心に留めて来年はもっと加速を付けて走っていくから!


来年は初ライブが1月9日!!



是非見に来てほしい☆





そして

いつもTeseractを応援してくれるみんな

今年もホントにありがとう!!

まだまだ支えられちゃってるぜ(^_^;)



来年はもっともっとTeseractらしくみんなを巻き込んで楽しめるものを作っていくから、


来年もよろしくねo(^-^o)(o^-^)o




もう何か年明け直前みたいな日記になったけど、、

12月もあと12日!



行事もいっぱい!?


楽しもう☆



とりあえず酒を飲もう(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/3-c0c5cc58
    この記事へのトラックバック



