
--年--月--日 --:--


黒なった~

2009年06月26日 17:37

髪の毛がー!!


今日は美容院に行ってきたー☆


先週ライブのリハの時、メンバーに

「Shimyの髪の色って、何か無理に若作りしてるみたいな色だね」


…( ̄▽ ̄;)ヒドイ




まぁ髪染めてだいぶ経ってたから分からなくもないけど。。


そんなこと言われちゃったから行ってきただよ!



前回染めた時、今までより色を暗くしよう思ってブラウンアッシュにしたんだけど

思いの外それほど暗くならなかったんだ(^_^;)


だから今回それの次に暗いやつにしたら



…黒です!!


何で!?
鏡を今一度見て…


…黒です( ̄□ ̄;)



美容師さんも


「これ黒だね(笑)アハハッ」



…アハハッ?



アハハジャナイヨー(・_・)



と思ったけど、瞬時に気持ち切り替ええまして、、


イメチェンということで自分を納得させた俺ですw



まぁ久しぶりの黒だからこれはこれでよしにしよー(^0^)/






ってことで
明日はライブ!!

明日もトリ!?


楽しんでいきまっしょう(^0^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/29-ad7c0836
    この記事へのトラックバック



