スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


君にピスタチオ

2009年07月12日 17:52

昨日はFINE MOTION企画

【Feel so good!!】


に出てきましたー☆



いや~、気持ちよかった~O(≧∇≦)o



今回は久々のトップということで企画を最初から盛り上げるべく挑んだわけなんだけど、


お客さんがしっかりついて来てくれて、トップとしての役目果たせたと思う☆


手応えをしっかり感じれたライブだったなo(^-^)o



しかし昨日は3番手に出た

“Anti Escape”

ってバンドが昨日のライブで解散するという悲しいこともあった。


Antiとは昨年の11月、3周年フェスの前夜祭に出た時に初めて対バンして、
すごいイイ曲を作るバンドだと思い、すぐ話しかけて仲良くなり


俺らと同じく今年の1月から立川HeartBeatにお世話になった、


唯一の同期バンド!!だった



1ヶ月半前くらいに自主製作のCDを作ったんだけど、


俺ずっと聞いてるよ!


ホントAntiの作る曲は俺好きなんだ(>_<)



それだけにホントに悲しいよ(゜ーÅ)ホロリ



でも昨日のライブは最高だった!!
Antiのみんなの想いがしっかり音になって聴いてた俺らに届いたよ!



絶対Antiのことは忘れない!!


いつも俺の胸の奥でUNDERSTANDは流れてるから!!



Antiの分も俺らはこれからも突っ走るから!!



ホントにありがとう☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/25-fb4f1c7a
    この記事へのトラックバック



