スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさに学園祭

2009年07月16日 18:43

行ってきましたー


Laforet原宿夏のGrandBazar(^0^)/



やっぱり買い物はセールだね☆


興奮が半端ない!!



またラフォーレは店員さんのテンションが学園祭ノリ(^_^;)

気合い入れていかないと倒れてしまいそうなほど、活気で溢れてる。



その分セールも他の店より大胆!!!

こんなに安くしてくれんのー!?
って感じw


もう余計興奮だよね(*o*)




しかーし、、今日の収穫はあんまりだった(+_+)


目当ての物が全然なくて残念だった。




でも久々に買い物楽しんだし、



そうそう、ラフォーレの中でコブクロの小渕さん見たし!
(サングラスしてたけど、あの背丈と髪型、声、、間違いないと思う。…多分w。。)




まぁ気分はイイからすべて良しo(^-^o)(o^-^)o



これから立川HeartBeatにSHINAPS企画を見に行ってきまーす♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/24-dfe2e723
    この記事へのトラックバック



