スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7/26

2009年07月28日 17:06

一昨日は快進のICHIGEKIと対バンしてきた☆


Teseractのライブを見てくれた方々、対バンのみんな、スタッフさんありがとうございました(^0^)/



いや~一昨日のHeartBeatはリハの時からいつもとは違う緊張感を漂わせてたね。



俺はいつものライブの日と変わらない感じで家を出て
HeartBeatに向かったつもりだったんだけど、


あの日は忘れ物多数!!
いつもじゃ決して忘れないものまで家に置いて来てた(-.-;)


自分でも気付かないうちに変な緊張を抱えてたのかもしれない。



でも!!


この日のライブは本当に楽しかった(^0^)/


新曲はグチャグチになっちゃったりしたけど、
今までで1番ってくらいみんなとの距離が縮まったライブだったと思う☆


緊張なんていつの間にか消えてて、みんの表情がめっちゃ良いのが分かって


Crazy Worldの最後なんてほとんどの人が手を挙げてくれて


嬉しすぎて泣きそうになった(>_<)



ライブってやっぱり気持ちがイイ!


もっと聴いてくれるみんなと楽しみたいよ☆




その為にももっともっと今やるべき事をやらなきゃダメだ!!



よし!!



次は8月9日p(^^)q
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/22-17039d41
    この記事へのトラックバック



