
--年--月--日 --:--


とにかく楽しもっ♪

2009年08月01日 06:09

今日から8月だねー


エアコンの効きが悪く湿気の溜まり場になっているうちのアパートは

これからが地獄です(T□T;)


しっかり水シャワーを浴びて体を冷やしてから寝たいと思ってます。。


まぁそんな辛い日々がこれからやってくるわけだけど、

この8月は楽しい事もいっぱいある☆



まずは
8月3日。

内容はまだ内緒w当日か翌日にblogで書くのでお楽しみに~o(^-^)o

「これガチだから!!w」


そしてリーダーのblogにも書いてあった
5~8日、

俺とリーダーの地元 愛知と三重の
“東海食い倒れツアー2009”

丸2日三重で1日半が愛知。

俺もみんなを連れて行く場所をいろいろ探してるんだけど、まだまとまらず(-.-;)

ただ、みんながあっと驚くもんを食べてもらおうと思ってる!(俺もまだその店行ったことないけど笑っ)

5~8日のメンバー全員のblogは要チェックやでー(^曲^)


そしてお盆。
また実家に帰る(^_^;)



ライブも8月は2本あるし、、



充実過ぎて、


お金の減りも早そうです(>_<)



しかーし


楽しむときはおもいっきり楽しまんと勿体ないからね



大いに8月をエンジョイしちゃうぜーv(^O^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/21-d06199a4
    この記事へのトラックバック



