スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/5『FourthDimension×Stand UP!』

2011年11月08日 00:32

11/5『FourthDimension×Stand UP!』

この1年走ってきた、その集大成となる1日が終わりました。


俺はもうね、、


感無量だよ。・°・(ノ∀`)・°・。



1年積み重ねて来たものは確かにそこにあったんだと

この目で見て確信した。


あそこまでの情景を見れるなんて『FourthDimension』を始める時には想像もできなかったよ。



後輩バンドを引き連れての1年、最初にこの企画を提案された時は俺らに出来るのか?って半信半疑だった。

それはまほろば(元riff raff)も同じだったかもね。。


でも毎回一歩一歩確実に成長してるのを

ステージで見せてくれた。



それはまほろばだけじゃなく、他のバンドも同じだよ。


この企画がなくても、ライヴ力や演奏力は成長したと思う。


でもこの企画があったから一つのライヴに対して、
いつも以上に考え、いつも以上に自分と向き合うことが出来たんじゃないかな?って思う。



やっぱりこれが

『立川Heart Beat』なんだよな!


こんな場を作ってくれた立川HeartBeatスタッフ、オーナーのkamomeさん。

『FourthDimension』に出てくれたバンド達、そしてこの日をしっかり見に来てくれた後輩達。

空想少年、Glanz、STEREO GLASS COMPANY、
夜明け前のレコード、まほろば、


そして何より、『FourthDimension』、『FourthDimension×Stand UP!』に見に来てくれたみんな!!


みんながいたから、

みんなの力があって、


ここまで出来ました。



本当にありがとうございました!!



まだまだ終わりじゃないけど、


一つの節目は付けていいんじゃないかな?



そしてまた次のステージへ



12/11sun
Teseract×空想少年
2MAN LIVE

『その先へ~next paragraph~』


この日に今年の全てをぶつけるよ!!
スポンサーサイト




