スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久し

2011年08月15日 02:29

ちょーーーーーー

久々に日記を書きます!!


何この暑さ〓〓

先週月曜から日に日に暑さが増して


もうこの暑さに体は参ってるみたい〓

朝起きて疲れが取れてない自分にショックな日々を送ってる。。

でもこの一週間何とか乗り切って
昨日から短いお盆休みに突入〓〓


どっかの温泉にでも疲れを取りに行きたい。

ってか行く!

一人だけど、車もないけど、、


何とかして行ってくる〓〓



そしてそして
日にち変わっちゃったけど今日はHeartBeatでライヴでしたー〓

空想少年/OLGADIES/GRIFF=GRAMMY(大阪)/NANAIRO/

そしてSecretArtistは快進の一撃という。


なんちゅー豪華な日(^_^;)


自分のライヴ以外は完全に客になってた(笑)


今日はあっという間に過ぎてしまった!!

快進の一撃のライヴは流石だった〓


今日うちのライヴに来てくれた方(半信半疑だった方w)、
観てくれた方、対バンにスタッフさん、

ありがとうございました!!



やりたいことをやり続けるって簡単じゃないって思う。

『やりたい』だけじゃうまくいかない事があるって、

それを今実感してるから。


だからって足は止めない!

ペースが多少落ちても踏ん張って歩けば、また加速できる!!


それを信じて、今やるべき事やって行くよ!



あー早く新曲を披露したい〓


みんなにどんどんTeseractの新しい曲達を聴いてもらいたい!


休みのうちに作ったるぞー〓
スポンサーサイト




