スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せーのっ

2011年06月20日 20:03

イェイ イェイ!!


(笑)


昨日ライブに来てくれた方、観てくれた方、対バンのみんな!

ありがとうございました(^0^)/


昨日は一日を通してホントに一体感があった!!


NOMIKAITADAさんの魔法の言葉の力は相当でかいけどね(笑)

あんなに簡単にレスポンス取れるものありますか?(笑)


観てても楽しいし、ステージ立ったらもっと楽しいし

みんなあんなに手上げてくれて、久々に見たよ。あんな光景〓

昨日のお客さんは音楽好きな人たちばっかだよね!

だってノリがいいもん(^0^)/


間違いない!!


ホントあっという間の一日だった!!



そして、久々に新曲やりました〓


中々な感触!


まだまだ整理する部分があるけど

もっと詰めて


みんなの胸の辺りにすっーと入り込む曲にしたいね!




今日はこれからTrick#Number企画を観てきやす!!


その後は練習じゃー!
スポンサーサイト




