スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Fourth Dimension Vol,1』

2011年04月14日 08:27

遅くなりましたが、10日立川HeartBeatに来てくれたみんな、

ありがとうございました(^0^)/

どうだった?
『Fourth Dimension Vol,1』は?


楽しんでくれたらうれしいです!
いや、あの感じなら楽しんでくれてたでしょう!!

まぁ1番楽しんだのは俺だけどね~(笑)



まだまだ改善点はあるけれど、

まだ“Vol,1”


年間イベントだからなっ


どんどん良くして行くよ!!



アンケートにも書いてくれてた。

「次回も是非行きます!」


これ!

この言葉が欲しいんです(笑)



これはTeseract企画だけど、見て欲しいのは“Teseract”じゃないんだよね。


出たバンド全部見てほしい!


4バンドなら4バンド
5バンドなら5バンドで作る1つのイベントだから


1バンド目から2バンド目、3バンド目…

どんどんバトンを渡して行く。


この渡しがうまく流れた時ってのはホント見てる方もテンションあがるんだ!!


だからこの日記見てくれてVol.2以降見に来てくれる方は是非!


是非!最初から見に来てもらいたい!!



ホントまた来たいって思えるイベントにして行くからb(^O^)



MCでも言ったんだけど

riff raffのVoむん が言ってくれた

「この企画と一緒に成長したい」


いや~ホントうれしかった(:_;)


いつものライブとは違う、この企画だから感じるものを感じて、
自分の中で変化が起きたら最高だな!


これは俺自身もそう。


もっともっと成長できる。




次はVol.2

『Fourth Dimension ーLiberationー』

今度はプチレコ発!!


是非遊びに来てください(^0^)/
スポンサーサイト




