スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


繋がり

2011年03月28日 00:35

昨日はテルビトの企画イベント

“心輝鼓動”に出演してきましたー!!


来てくれた方、見てくれた方、ありがとうございます!!



みんなの鼓動、しっかり感じた!!

俺の鼓動伝わった?


聞かずとも伝わってるでしょう(^0^)/



ステージでも言ったんだけど、

みんなは俺らの事見てるけど、俺らもみんなの事見てるから、


表情とか動きとか


しっかり見えてます!!


だからこそライブはみんなで作ってくものなんだよね。


昨日は徐々にみんなの鼓動が聞こえてきたさ!

ありがとう!



テルビトも流石のライブ、刺激たくさん受けたし俺もしっかり楽しんだ!


やっぱ“その背に”イイ曲だなー


打ち上げも今までそんなに話せてなかったから朝まであっと言う間だった!



そして今日は夕方練習した後吉祥寺へ


The706Xの活動中止前最後のライブを見に行ってきた。


今日でライブ見たのは4回。


一言で言うと、いつも全力!


今まで見たどのライブもホントに熱くて、勝手に体が乗る。

今日はラストライブってのもあって、アンコール2回の1時間50分のステージ!!

熱さが途切れることなく

でも全く飽きることなく、あっと言う間だった。


最後まで刺激と笑顔をくれるバンドでした!!


しっかりその熱さを受け取りました!!




あー


ライブしたい!!!
スポンサーサイト




