スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Thanks!

2011年02月15日 00:00

一昨日でレコーディング3日目終了しました!!


11日ドラム録り、

12日ベース録りと


ほぼ予定通りに進んでる(^0^)/




18日は自分のギター録り、そして20日にはヴォーカル録りが待ってる。。


ワクワクとドキドキ、日に日に緊張が増すよ!!



そして昨日は

府中Flightのバンド
Groove at a strokeの無期限活動休止、立川でのラストライブ、
『Thanks!』
に出演してきました!


昨日のメンツはマヂ熱い!

あっという間に時間が過ぎてったよ!


そしてメインのGrooveのライブも流石の一言だったし、それに加えてやっぱり気持ちが半端なかった。


ラストのライブってこれ程までに爆発的が力があるんだと、改めて感じた。


そんなGrooveにはたくさんの刺激を受けた。楽曲だったりアレンジだったり


その中でも特に
ボーカル、濱やんは俺に足りないものを持ってる男

表現力だったり感情の出し方だったり間の取り方だったり、


毎回対バンする度に感じてたけど

昨日はそれも改めて感じた。



打ち上げでもいろいろ話した。

同じギターボーカルとして、話の中でも刺激を受けることが多くて、時間が経つのがあっという間だった。


今日が普通に朝から仕事だった為、2時頃先に上がることに、


お互い話し足りないと感じた結果、


俺と濱やんとfancy tripのホクトと3人で今度飲みに行くことに!!


ボーカル飲み!


これはかなり楽しみ!


いろいろ話して盗めるものは盗んで吸収しなきゃな!!



またブログで書けたらと思うよ!!



26日は府中FlightにてGrooveの正真正銘ラストライブ、


また戻ってくると信じてるけど



一言言うよ。



ありがとう!!
スポンサーサイト




