
--年--月--日 --:--


始まったー!

2011年02月11日 09:47

昨日からとうとうレコーディングが始まりました!!


Introductionから1年。

長いようで短い。
そんな1年の中で

楽曲の雰囲気、方向性も変わって、その中でうまれた曲たち。

このCDでは今のTeseractをしっかり感じてもらえるものを作りたいと思ってる!


計6日間行うレコーディングの昨日は初日。


Asamiのドラムからスタート。


俺は仕事帰りに様子を伺いに行ってきたんだけど、



うん。イイ感じに進んでる!!


前回より大変そうだけど、

より良い物を作る為に細かい部分に耳を懲らして、何度もテイク録って、、


俺もこうしてはいられない!って30分くらいで帰った。


今日はドラムの続きとjunのベース録り予定。

明日はベース録り。

俺は18日ギター録り予定だけど、junの進み具合によっては明日もある?かも、、


ギターの調整も終わり戻ってきたし!


後はやるだけだ!!




