スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うー

2011年01月17日 18:25

今日も寒い{{(>_<;)}}

朝親から電話があって

地元の愛知は昨日の夜くらいから雪で今朝は7、8cm積もったみたい!

東京も降ってるんじゃないかと心配して電話くれたんだけど

こっちはただ寒いだけだね。。


雪降ると車の運転とか仕事上不安になるのはあるけど、

“毎年1つは雪だるまを作る”

という子供みたいな目標があるから

電話でそれ聞いてうらやましかった(笑)



今日はもう仕事終わらせて、今渋谷に向かってます(^0^)/


渋谷asiaにRENOVATIOを見に行ってきます!!

Vo/Gtの新井さんは俺の目標にするべき1人!

HeartBeatに来て初めてRENOVATIOを見た時の衝撃は半端なかったからねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ギターうまいし、何と言っても声がいいし歌がうまい!!

新井さんから目が離せない30分。

忘れもしない。あの日からあなたは俺の目標っす(*_*)

今日も楽しみ♪


今日は友達も先に行ってて、メールをしたら会場はクラブのノリらしく相当居場所がないらしい!!


今向かってるから、待ってなさい!!

…と言いながら俺もクラブのノリには付いていけないだろうな(>_<)

2人で端っこにいます(笑)



そうそう、

前回の心理テストの順位発表します!!


まだやってない方は一度前の日記を読んでから読もう!


甘いタイヤキ=異性への興味

順位 心理テスト 詳細

1位 お腹から食べる 
浮気度100%
欲望にストレートなタイプ
チャンスがあれば浮気をしてしまい開き直ってしまう性格

2位 背中から食べる
ばれなければという思いが強く浮気度が高め

3位 あたまから食べる
恋人がいれば異性への興味がなくなる

4位 しっぽから食べる
浮気には興味がなく恋人に対して一途
浮気はいけない事と認識している人


だってー


みんな当たってたー?
スポンサーサイト




