スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011

2011年01月07日 23:25

遅くなりましたが


あけましておめでとうこざいます(^0^)/



年末年始は濃いぃ行事尽くしだったなー


25日、2010年ラストライブに朝までミーティング、

ライブでは初めて見てくれた方によかったと言ってもらえ嬉しかったんだけど、
迷路から抜け出せない自分、変わらない自分に惨めになった。


26日、眠気と酒が残る中スポッチャでは手首を腫らしたけど、筋肉痛を覚悟で久々にはしゃぎまくった。楽しかった~!
Asamiへのプレゼントも喜んでもらえてよかった(^O^)


27日筋肉痛に堪え仕事。

28日さらに筋肉痛の中、堪えながら仕事納め。


29日、HeartBeatの年納め、らいぶるむんを見に行きその後打ち上げ。
3、4人前の鍋の材料が55袋もある中、食いに食いまくっても減らず、お腹は限界を超えました(笑)


31日~1日、jun家でAsamiと3人で年越し&junの誕生日祝い

贅沢なチキンとjun特製の豪華な天ぷらそばはホントおいしかった!
junへのプレゼントとケーキも喜んでくれたのでよかった!

その後近くの神社へ初詣。
人がたくさんいるかと思いきや、全然いなくてすんなり参拝できた。(笑)
その後くじ引き、今年はなんと!!

“吉”

んー。ここ何年も大吉を引いてないな。。


その後解散し、一度帰宅して着替えてから駅へ行き
東京発の新幹線で実家へ。


1日、
朝9時に実家に着きおせちとお雑煮、ビールを飲んで、
昼には親戚の家でおせちと豪華な料理、ビールを飲んで
夜は実家に別の親戚が集まって豪華な料理、ビールを飲んだ。

ひたすら食って飲んでた(笑)

2日には東京に戻り、2、3、4日とSALEに行きまくった!!


5日、初仕事、初スタジオ
スタジオに入るのがすごい久しぶりな気がして、何か緊張してた!!
でもやっぱり楽しかった!!


とこんな日々だったんだけど、

長々と書いたけど、ホント充実して、あっという間の年末年始だった。


さて2011年!!

バンドも今まで以上に忙しくなる中、自分の課題と自分がやるべきことがある。

年末に感じた気持ちを今年も感じてしまう、そんな年には絶対しない!!


明日は年明け初ライブ!!

Teseractと共に自分も駆け上がってみせる!!
スポンサーサイト




