スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年、忘年会

2010年12月17日 23:31

もう忘年会シーズンだよね


今日は特に忘年会って多い日なんじゃないかな?


俺も今日忘年会してきました!!


今の仕事に就いて1年。


慣れた部分もあるし

迷惑かけた部分もあるし

学んだ部分もある


いろいろと自分にとって経験した1年だったな。


仕事に就くという責任。それを1番感じたかな!



今の仕事は人間関係ですごく助けられてる。

頼りになる人がいるし、嫌な人もいない。

すごくやりやすい環境だって思う。


バンドの事もそう。

理解してくれてるし、ホントに日々感謝してます!!



あんまりみんなで飲むことないから


こういう機会って凄い大事!!


仕事の話


…と思いきや、、
ほとんどどーでもいい話で終わっちゃうけどね(笑)


それでも日頃話す時間なんてそんなにないから

こういう時間てすごい大切だなって思う。




仕事でももっと結果出さなきゃな!!


人並みで満足しないように上目指さなきゃだ!!



改めてそう思った今日でした。




そんで帰りに立川のラーメンスクエアで締めに食ったよ。


“侍”


侍魂、、俺には足りないわ。


侍パワー注入!!
スポンサーサイト




