
--年--月--日 --:--


3年B組~

2010年12月05日 19:18

カド先生ーーぃ!!



昨日は立川ウォーズVol4にお越し頂いた方々、対バンのみんな、そしてオーバービークルさん!!

ありがとうございました!!


オバビさんの企画はホントに楽しいっす!!


何でだろう?って考えたんだけど

それはやっぱりオバビさんが作る会場のムードだったり、オバビさんの温かいファンの方々がいたり
そういうのが相乗効果となって他のお客さんにも“楽しい”って伝わるからじゃないかって思った!!



昨日は川崎からscratch、Back Number Periodっていう2組のバンドが参戦!!

オバビさんからは川崎から殴り込みに来たって、気を抜くと潰されるよって聞いてたから


どんなバンドが来るんだって構えてたら、、


めっちゃイイ子たちばっかり(笑)



ライブの雰囲気も良くて、初めて立川来たのに凄く溶け込んでたのにビックリした!

ノリも凄くよくて、ライブ後のプチ上げですぐ仲良くなっちゃった!!

終電の関係で時間が限られちゃったから、まだまだ話し足りなかったね(>_<)

川崎もライブハウスは熱いみたい!!
行ってみたい(^0^)/

ってか行きます!川崎♪



昨日は立川バンドからfancy trip、OLGADIESと熱すぎるメンツ!

1日があっという間だった!!



自分たちのライブもあの空間の中でホント気持ちよく出来た!!


まだまだ課題は多いけど


あと年内も25日のライブを残すのみだから


しっかり2010年を締めて2011年に繋がるライブをしたいね!!




