スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


周年イベント完

2010年11月24日 23:25

HeartBeatの5周年イベントも昨日で幕を閉じた。


今年は心に染みるライブが多かったね!!


特にトリのバンド。自分達がそうだったからってのもあるけど、6日間通して気持ちがしっかり前に出てたって思う。


周年ってのはお祝いライブってのが当然1番にあるけど

その裏では、バンドの1年の集大成みたいなものをぶつける日でもあるんだよね!!


セットリスト、MC、ステージング、、いろいろ考えて、悩んで。

どのバンドも同じだと思う。


でもその感情もステージの上では楽しさ、熱さに変わって飛んできてた。

ただ、楽しんでるってだけじゃないというか、、それまでの過程があるから出せるものというか、


それをトリのバンドから凄く感じた。


昨日のfancy tripのライブは5周年、6日間のトリに相応しいライブだった。

この1年、うちもジャンルが変わったりだとかあったけど

fancyは精神的な面で大きく変わったなって感じる。


ホントに堂々とそして楽しく、込み上げるものもあって、

結果みんなが笑顔になっちゃう、そんなライブだった。



HeartBeat、まだまだ上はいる!!


来年は俺らが先陣切っていかなきゃだな!!



HeartBeat5周年!

ホントにおめでとうございます!!
スポンサーサイト




