スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5周年おめでとう!!

2010年11月20日 16:14


昨日は立川HeartBeatに来てくれた方々、


ありがとうございました!!



HeartBeatの5周年を自分達らしくお祝い出来たかなと思うよ!!

あんなに楽しくて気持ちいいライブは久しぶりO(≧∇≦)o


昨日は自分でも驚くほど余裕があって
お客さん1人1人の顔、表情まで見ることが出来た!


その中でLIFE LINEのGtマコトが目をつぶってすごくイイ顔をしてリズムに乗ってるのが見えた。

マコトが来てくれて「めっちゃ伝わりました。あんな風にライブ楽しめたの久しぶりです」と言ってくれた。


それて明日のトリを努める空想少年のVo/Baのノリと目が合った時、しっかり頷いてくれた!!


周年っていうのはお祝いなんだけど、バンドマンからすれば1年の集大成なんだよね。


特にトリっていうのはいろいろとプレッシャーもあったりで、、

俺はライブでノリと今日トリを努めるGlanzのVoムンタに伝えたかったんだよね。

プレッシャーになんか負けずに自分らしく楽しめ!って


ノリと目が合って頷いてくれた瞬間、ちゃんと届いたって思えた。

うまく言葉では伝えられなくても気持ちをしっかり乗せれば伝わるんだよね。


ああいうライブがあるからバンドはやめられないよ。


だって気持ちいいもん(笑)



今日は周年3日目!!

もう楽しむだけだから酒飲んで吠えるかな(笑)
スポンサーサイト




