スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式+俺

2010年10月16日 12:00

今実家に帰ってきてる!


今日はうちの親族の結婚式で

昨日の夜実家に着き、

今日は朝から慌ただしく支度して、10時に親族の家に集合し、今バスで名古屋城近くの披露宴会場へ向かってる。


山に囲まれた高速道路の脇にはたくさんの栗やどんぐりがいっぱいw(゜o゜)w
久しぶりに見たな~


この辺はまだ紅葉は目立たないけど
すごく秋を感じた♪




結婚式+俺=余興(歌)



そんな方式が成り立つくらい
20歳を越えてから行く式は必ず歌ってる俺。


そうです。今日も歌いますv(^_^)


今まで何回披露宴で歌ったかな~って数えたんだけど

1、2、3…


何と今日で8回目!!


結構歌ってる(笑)



これだけ式に出れるのは嬉しいことだし

2人の幸せな日に歌えて、しかも自分の歌を送れるって


音楽をやってたからこそだって思える!!



歌って形のないものだけど、形がないからこそ相手の胸の奥にだって想いを伝えれる。



今日もSweetRingに想いを込めて


幸せな2人に



歌ってきます。
スポンサーサイト




