スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴクラク~

2010年06月12日 14:30

昨日は仕事が休みだったので

友達と多摩センターにある極楽湯っていう温泉に行ってきた(^0^)/




ここは半年前くらいにKizashiとjunと行った所で

また行きたいって思ってたんだけどずっと行けてなかったんだよね(-.-;)



13時に集合して途中で昼飯食べて
14時に到着。


いざ温泉へ!


薬湯、ジェットバス、露天風呂、檜木風呂、


いやー気持ちよかったね☆
友達はさっさと出て行っちゃったので一人でゆっくり


いろいろ考え事して、いろんなメロディを思い浮かべて、、


平日だから人もそんなにいなくてすごいゆっくりできた時間だった!



そして最後はやっぱりサウナ(*^_^*)


うちのリーダーはサウナダメなんだけど(瀕死事件があってからw)俺は結構好き

汗をたくさん出すって気持ちいいよね♪

悪いものが出てってくれてると思うと

「もっと出ろー」ってサウナから出るの我慢してしまう!!


2つのサウナに5~6分づつ入っていっぱい汗流した!!



気付いたら銭湯に入ってから1時間半(ノ゜O゜)ノ

かなり入ってた(笑)



でもその分疲れもしっかり取れて
いい休息になった(^O^)




さぁ
しっかり体休めたし、、


良いメロディ浮かんでこい☆笑


今日もこれから練習してきまっす!!
スポンサーサイト




