
--年--月--日 --:--


GWの影響

2010年05月08日 00:51


GWが終わって2日。



疲れた(-_-;)



GWダラけてたからか朝から眠気が取れない〓〓


途中で5分仮眠取って仕事して



また眠気がきて5分仮眠取って…


昨日、今日何とかやれたけど、、


早く切り替えなきゃな(>_<)

明日も頑張らんとな!


…って明日からまた休みなんだー(笑)


正直うれしいo(*^-^*)o


でも来週はもっとキツそうだ。。




明日はライブ!!


『Intonation』


『パルーラ』



このライブの勢いのまま明日も楽しんでいこうと思う!


何も考えない。


疲れ?


そんなもの吹っ飛ばしていくよ!!





あっあと告知しまーす


5/10 立川HeartBeat

出番21:30~ 出演Shimy


!?



そう!なんと、俺1人でライブするんです(^0^)/



Teseractの曲を1人で歌うよ☆



いつもはバンドでいろんな音出してるけど


ギターと俺の声だけ!



1人でどこまで届けられるか、

挑戦だね☆




出番も最後なので、時間があったら是非来て下さーい☆




写真は
umikiさんがくれた誕生日プレゼント☆
ShimyステッカーとShimyバッチ!
この世に2つずつしかない!!
ちょーかわいいっ♪


ありがとうo(^-^o)




