スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京へ

2009年08月09日 01:22

Image091.jpg
帰ってきた!!


昨日は名古屋の名鉄百貨店に寄り、ナナちゃん人形を見て、
ひつまぶしのお店『まるや本店』
に行ってきた!


俺は愛知出身のくせに食べたことなかったんだー(^_^;)



そのまま、薬味のせ、お茶漬けと3種類の味を楽しめる
名古屋らしい考え(笑)

でもうまかったぁ☆


その後は伊勢湾岸自動車道の“刈谷ハイウェイオアシス”っていうパーキングエリアへ


ここには1億2000万円もかけたデラックストイレがあった!!
女子だけだけどね(^_^;)

写真で見たけど、ホテルのロビーのような空間で
「ホントにトイレ?」
て言いたくなるよ!!

男子トイレはというと、、
一面銀のステンレスのような壁で綺麗ではあるけど、まぁ普通(笑)


そしてその後地元の隣町、豊橋へ行って俺の大好きなクレープをみんなに食べてもらった!

ここは他のクレープとは違い生地を少しパリパリ感が出るまで焼く、
それがたまらなくおいしいんだ☆

メンバーもA-MANもうまい!と絶賛(^0^)/

よかったー


あー写真撮るの忘れたー(>_<)


そしてそして


その後俺の実家へ



親がお正月、お盆と親戚を呼ぶ時と同じくらい、たくさんの料理を出して歓迎してくれた!


ってまた写真撮るの忘れたー(>_<)


とにかくたくさん!!



まさに食い倒れツアーの最後に相応しく(笑)
みんな苦しくなるまで食べた!!


うちの料理をメンバーがおいしいって食べてくれたからうれしい☆


ふと、メンバーが実家にいてうちの親と話してるのがすごいおかしな感じがして、でもすごくうれしい光景だったo(^-^)o


親父、母さんいろいろありがとう☆



4時間程滞在し、俺とリーダーは家でシャワーを浴び(飲み過ぎた為)
他の3人は極楽湯て言う銭湯に行った後


夜中愛知を出て朝東京に着いた☆



2泊4日の旅はホントに楽しかったーo(^-^)o

念願だった三重と愛知にメンバーと来れて、存分に楽しんで

もう言うことなし!!


今日からまた気持ち切り替えて練習励んできた!!



明日はライブ!!



気合い入れてやったるぜ(^_^)v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teseract43.blog44.fc2.com/tb.php/13-591f7aae
    この記事へのトラックバック



