スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!!

2011年09月28日 19:15

9/24『Fourth Dimension Vol4』

に来て頂いた方、出演バンドのみんな、スタッフさん

ホントにありがとうございました!!


あの空間は凄く特別で心地が良かった。

Chromato Graphyのしょうたが言ってた通り、時間なんて忘れちゃう程あっという間の1日だった。

ってかあの言葉には驚いたし、ホントにうれしかったな!!

まさに異次元だったよ〓


1年走ってきた企画、自主企画単体としてはこの日で最後になった。。


後輩を引き連れての企画。

最初はどうなることかと、自分達に後輩を引っ張ることなんかできるのか?と

かなり不安だった。。


最初で最大の壁はriff raff(笑)

この企画を立ち上げるにあたって大事なキーマンになる後輩バンド、

1度も話したことがなかったのと、見た目が今時だっただけにうまく絡めるのか?って(笑汗)、



でも話せばびっくり

しっかりした部分も優しい部分も持ったイイ奴ら〓


そして何よりVol1から、うちの意思をしっかり受け取って自分達に昇華してライヴで見せてくれた!!


Vol4のこの日のライヴも最初の頃とは比べものにならないステージングと気持ちでトリをしっかり務めてくれた。


ライヴの後Voむん が「終わっちゃった」と残念そうに言ってきた。

俺はホントにうれしかったよ。
riff raffとやってきてよかったってホントに思った!
ありがとう。


riff raff以外にも夜明け前のレコード、South End eXit、Chromato Graphy、Full S-core Vision、scratch、results in cert、FINE MOTION、HIME、LIfriends、STEREO GLASS COMPANY、石井雄太、



みんなの力があってここまでやれたってホントに思う


みんなありがとう。



次は11月5日!!

違う形で走ってきた空想少年企画『Stand Up!』との共同企画!!
『Fourth Dimension』からはriff raff、夜明け前のレコードがでることが決定!


確実に成長したこのメンツはホントに心強い!


その日がつまらないわけないもん!


絶対楽しませます!!!


時間作って見に来てください(^0^)/

その価値は絶対あるから。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。