
--年--月--日 --:--


Fourth Dimension Vol2 ~Liberation side~

2011年05月15日 19:25

昨日Teseractを見に来てくれた方、残ってTeseractまで見てくれた方


昨日はホントにありがとう!!


1年振りのプチレコ発!

待ちに待ったCD!!


やっと発売することができました(^0^)/

それもこれも、スタッフさん、加納さん、kamomeさんのお陰です。

ありがとうございました!!


NewCD 『Liberation』

聴いてくれたかな?


今出来るもの。

それが全て3曲に詰まってる。


レコーディング、ジャケット、いろいろ大変だったけど、それも詰まってるからこそ

大切な1枚になる。


そんな想いの詰まったCDを買ってくれた方にも感謝です!


いっぱい聴いて(^0^)



昨日のライブもホントにたくさんの方が来てくれて

総員122人。


数字だけじゃなくて、
遠くからわざわざ来てくれた方、予定を開けて来てくれた方、何より楽しみにして来てくれた方がいるってことが凄くうれしい。

ステージから見た表情も凄くよくてもう感無量でした!

ホントにありがとう。


そして昨日出てくれた

Full S-Core Vision、riff raff、LIFE LINE、HIME、FINE MOTION

ステージの上からそれぞれの言葉で祝福してくれて、自分のライブが始まる前から熱くなったし

自分の周りにはこんなに良い仲間がいるって凄く実感したよ。

みんなありがとう!!



新しいCDがやっとできて、これからどんどんいろんな人に聴いてもらえるようになった。

このCDは今の俺ら。


これ以上のものをこれからも目指して走ってく!!



昨日はホントにホントにありがとう!!



