
--年--月--日 --:--


あなたに憧れて

2011年04月20日 21:23

俺がバンドを始めようと思ったきっかけのバンド。


“cune”


活動休止をして4年8ヶ月、、


未だにボーカルの亮三に対する憧れは変わらない。



そんなcuneが



そんなcuneの、、




ワンマンライブが決まった(T^T)



2011年5月22日

『Re;unicon』
渋谷 star lounge



こんな日が来るなんて、

待ちに待った日が来るなんて、、(T^T)



何がなんでもチケット取って見に行く!!



俺の中でもcuneは止まったまま。


cuneのメンバーも少し歳をとって、

同じだけ俺も歳をとって。


今の俺にはどんな風に“cune”が入ってくるんだろう。



その動いた針がまた止まることなく動き続けてくれたらいいな。




『同じステージに立つ』



あなたを目指してステージに立ちたいと思った


もう一度感じさせてほしい。



もう一度俺にはっきりした背中を見せてほしい。




その背中を今度はしっかり追いかけるから。



