
--年--月--日 --:--


NewSong

2011年01月30日 16:49

ども(^-^)/


昨日はかへるで企画『New Song』に出演してきました!!

観に来てくれた方、観てくれた方、ありがとうございました☆


やってきたよー“新曲”v(^0^)


2011年の1曲目!

『plunge』


今までのうちらとはまた違った感じの曲になってるんだけど

まだまだ進化する曲だと思うから、
昨日聴いた人も次に聴いたら感じが変わってるかも!?


そんな変化も楽しみにしながらライブ見にきてほしいね!!


、、ってその変化に瞬時に気づけたあなたは相当なもんだけどね(笑)



さて、昨日に引き続き今日もライブです!!


体が若干ダルいけど

ステージ立てば吹っ飛ぶ!!



当然その新曲もやるよ!!



今日も楽しんできますo(^-^)o



