
--年--月--日 --:--


cinemastaff

2010年12月22日 21:10

どーも、こんばんは!!


最近は通勤、会社の車でcinema staffばかり聞いてます!


19日の日曜日に八王子のRIPSで手が届きそうな距離で見ちゃったからね(^0^)/

未だに曲聴いてその時のこと思い出して興奮してる(笑)


ライブを見るのは2回目。

前回は渋谷のO-WESTで見たんだけど、
まさかの簡易イスに座って見るという。。

向こうもやりずらそうだったし、こっちも乗るに乗れないし…。。っていう変な空間だったんだけど


今回は完全スタンディング!!

やっぱライブはこうじゃなくちゃ!


それも近くの八王子、しかもRIPS!!満員でも150入るか?くらいのライブハウス。


HP見て知った時は目を疑ったよねΣ(゜ロ゜ノ)ノ


八王子来んの!?って


しかもチケット代が1800円!!



メンバーに速攻言って

今回もリーダーと2人で行ってきました!!


ライブは3マンで
1バンド目が30分、
2バンド目が25分、

cinema staffも30分か?って思いきや

アンコールもやって1時間くらいやってくれた(^0^)/

マジ贅沢な時間だった!


聴きたい曲聴けたし、ボーカル歌うまいし、新曲も良くて、何と言ってもGroove感が半端ない!

合わせるとこカチッとしっかり合わせて来るから、複雑な拍子でも聴きやすいし、気持ちがいい。


ホントにいいもん見た!!


マヂいつか対バンしてやる!



今日はこれから練習です!!



行ってきます(^_^メ)




写真はステッカーとタオル

買っちゃったー!



